てがろぐ

先頭固定

適当につぶやきます。
大陸版ドクターなのでネタバレ注意。

編集

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

明日方舟5周年おめでとう!
20240501205913-admin.png

編集

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

シグウィンちゃん実装やったー!待ってた!
20240423105105-admin.png

編集

大きいキウル君引けました!やったー!!!

編集

描けば出る シノノンはいません

大きいキウル君、一つの完成形だと思う
20240409211950-admin.png

編集

はるりさ
腕を組ませたがりがち
20240408162149-admin.png

編集

駿太くん、三つ編み自分で編んでるんだろうな……
20240403210101-admin.png

編集

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

清霜
20240229221751-admin.png

編集

ベネット誕生日おめでとう!
20240229151958-admin.png

編集

20240219230921-admin.png

編集

バレンタイン動画ありがとう……
まさかテンニンカちゃんからチョコが貰えるとは思ってなくて、何度も動画を見返している
かわいい
20240214212033-admin.png

編集

嘉明くん、待機モーションがとても良い……

20240202224200-admin.png

編集

十三騎兵防衛圏、クリアー!
システムと物語のリンクがすごく良いゲームだった……ゆるく長くハマりそうな気配を感じている

編集

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ダークキュアスカイ良かった
20240122110924-admin.png

編集

仙霊をもらうと嬉しくて毎回イラストを描いている

編集

金色のマーチも明日へのパレードも配信とても嬉しい

編集

線をきれいに引く練習をしなければいけないなぁと

編集

明日方舟大陸版
温米ちゃんかわいい
20240111103919-admin.png
畳む

明日方舟大陸版 編集

大きくなったエルちゃんの方がツバサくんより大きいの本当にかわいい
20240107204106-admin.png

編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

編集

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

とりあえず注意書きを足しました
なんでこれ書いてなかったんだろう ここには1年以上前に書いてるのに

編集

全年齢とは……?と悩んだのでタグを外してきた
個人的に水着はちょっと違うかなーと
あとはまだ大陸版の方の衣装なので、注意書きや隠したりするかもしれない
ただ今後、大陸版のネタを描くとして分けると絶対に移行しないと思うので隠し方を悩んでいる

編集

新しいサーチに登録してみたんだけれど、ゲームジャンル特化なので知ってるゲームジャンルがいくつもあってテンションがとても上がった
FEとかディスガイアとかうたわれとかSRPGがとても好きなんだ
なぜか忘れがちなんだけれど、このサイト基本取扱ジャンル全部ゲームなんだよなぁとふと

編集

Twitterの表記がTwitterのままだけれどいいかなの気持ち
Xだけだと1文字だからあまりにも見えない

編集

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ゆっくりと上達している気がする

編集

リアルイベントのキービジュにテンニンカちゃんがいる!!!!!

20231027222612-admin.png

編集

らくがきだけが増えていく

編集

似たような構図しか描いてないのわらう

編集

まさか2期も来るなんて思ってなかった
また来年に8章までもやりそう やってほしい
20231006204519-admin.png

編集

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

プリキュアf見てきた
キュアシュプリーム、キャラデザがプリキュアというより少年向けホビアニっぽさを感じる
20230918165720-admin.png

編集

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.